ルナさんのステイホーム~そばにいるよ

YouTube
#StayHomeWithCats

ネコと言うのは、ふと気づくと横にいるんだよなぁ。。愛おしい☆彡



YouTube



もと保護猫ルナさん(黒白はちわれ。この5月で3歳♀)。

無印良品の体にフィットするソファは猫をもダメにする?!

おうちでまったり、ちょっかい出すと怒られます。。


先日10年ぶりに更新したYouTubeのチャンネルをカスタマイズしてたら、

昔々アップロードして非公開にしていた?動画が山のように出てきたさ。

なんだか懐かしくなって見てしまったよ。。時の流れは残酷でもある。。


3年前に逝ってしまった先住猫ジュンさんの動画を再公開しときました。

10年前の懐かいバンドの動画も、再生回数が多いのを再公開しときます。

もはやメンバーも変わってしまいましたが、、時効でしょ?!(謎・笑)



Next Post Previous Post