QooQ カスタマイズ 備忘録 はじめに

QooQ カスタマイズ

かれこれ、Blogger(ブロガー)歴も15年になってしまっていた。。



はじめに


ブログ全盛期の頃、、色んなブログに手を出してみたが、、

今でも続いてるのが、Blogger(ブロガー)で作成したブログである。


Blogger.com - あなただけの素敵なブログを簡単に作成できます。

Blogger.com - あなただけの素敵なブログを簡単に作成できます。

伝えたいことを自分らしく発信できます。あなただけの素敵なブログを作成して、自分の知識や経験、最新のニュースなど、伝えたいことを投稿しましょう。



しばらく放置状態にあった2つのブログは、いつのまにか、

恐ろしくレスポンスの悪い、ひどい状況に陥っていた。

ここ1、2年かかって、、2つのブログのメンテナンスを行ってきた。



まずはテンプレートでしょ!


色々と調査の結果、こちらの「QooQ」を使用させて頂くことにした。。🙏

シンプルで速い日本語bloggerテンプレート「QooQ」の紹介!

シンプルで速い日本語bloggerテンプレート「QooQ」の紹介!

blogger日本語テンプレート「QooQ(クーク)」紹介!SEO対策から関連記事までオールインパックになった表示の速いテンプレートです



QooQ(v1.30)の通常形式テンプレートを使用。


和訳・日本語訳



QooQ(v1.30)のリスト形式を使用。


インスト・邦楽


かなりの大改造を行ったので、、ここにカスタマイズの履歴を残しておこうと、

当ブログを立ち上げるに至る。。参考にさせて頂いたサイトを紹介させて頂き、

たくさんの方々に、有難い情報を伝授戴いてることに、感謝の意を表したいと思う。



追記


ちなみに、当ブログは「JetTheme(V2.9)」で作成、まだまだ勉強中です。。

JetTheme - Best Ultimate Blogger Template in 2022

JetTheme - Best Ultimate Blogger Template in 2022

Penyedia Layanan Tema Blogger, Moderen Untuk Web Lebih Profesional.


いずれ、こちらも履歴を残しておこうと思います。



Next Post Previous Post