スピッツ「空も飛べるはず」ネコ名曲劇場

空も飛べるはず

BGMは、、、「スピッツ / 空も飛べるはず」 🎶


こちらは、YouTubeのショート動画で作成してみた。


小ぶりなキャットタワーに、なかなか登れなかった?ちょっとトロいルナさん。

日々、厳しい?訓練を重ね、今では、ひょいと頂点に飛び乗るまでになった。

まさしく、、空も飛べるようだなぁ😻


YouTube



本家スピッツはこちらで、、、

スピッツ / 空も飛べるはず

スピッツ / 空も飛べるはず

8th single 「空も飛べるはず」オリジナル発売日:1994年4月25日



実はですねぇ、インスタグラムで作成しようとしたんですけど、、

スピッツの音源が見つからなかったんですよ?ねごとのカバーで作った。



こちら、土屋太鳳主演 映画「トリガール!」の主題歌だったようですね♪

ねごと - 空も飛べるはず [Official Music Video] -Short Ver.-

ねごと - 空も飛べるはず [Official Music Video] -Short Ver.-

スピッツの名曲をカバー!9月1日全国公開 土屋太鳳主演 映画「トリガール!」の主題歌!Double A Side Single「空も飛べるはず / ALL RIGHT」  2017.8.30 in stores!映画「トリガール!」主題歌 / 挿入歌ご予約はコチラhttps://kmu.lnk.to/SmTLS【...



「TikTok(ティックトック)」が、いいのかもしれないですねぇ。。使ってない?!

「インスタ動画」も「YouTubeショート」も、時間制限とか色々と厳しいかも??


もっともっと「猫識」を広げねば!!


猫が遊ばないキャットタワー 原因は置き場所にあった! | 犬・猫との幸せな暮らしのためのペット情報サイト「sippo」

猫が遊ばないキャットタワー 原因は置き場所にあった! | 犬・猫との幸せな暮らしのためのペット情報サイト「sippo」

  「せっかくキャットタワーを買ったのに、期待したほど遊んでくれない……」と、がっかりしている飼い主さんはいませんか。それは猫がキャットタワーそのものを気に入らなかったのではなく、置き場所や環境...



おお、設置場所って大事なんですねぇ。。興味深いものが見える場所?!

いちを、ニャルソックできる場所に置いてるんですけど、、

「人を待ち伏せできる場所」ですかぁ、なるほどぉ。。

確かに、今じゃ下僕を見下ろして、満足げにドヤ顔してる感じですけどね。

場所を変えるのは、あまり好まないのかと思ってましたが、飽きるんだぁ。

それにしても、なかなか登ってくれなかったのは、まずは調査してたのでしょうか?


そう、顔の高さに登ってるネコにチューするのは、下僕の悦びなのです。。😽



Next Post Previous Post