LOWYA(ロウヤ)のキャットウォーク付き本棚に君臨するルナ姫

キャットウォーク本棚

昨日、、インスタグラムでスカウトされた、ルナさん😻


早速、、こちらの商品ページに、紹介して頂いてます♪♪

LOWYA 猫と暮らそう

LOWYA猫と暮らそう

[幅60] キャットウォーク付き壁面本棚



そう、こちらのキャットウォーク付き本棚、昨年末購入したんですが、、

最初、なかなか登ってくれなくてね。。猫じゃらしで特訓しましたよ。

実はこれ、ただの登れないブリッコだった?ようで、、その後まもなく。。


最近じゃ、よく頂点に君臨してますねぇ、上から見下ろされる、下僕の幸せ❤(笑)


組み立ては、覚悟してたんですが、、電動ドライバーも一緒に買いました。


その後、マイオフィスに、こちらのデスクを購入し、電動ドライバー活躍?!



そして先日、(注:LOWYAじゃないです)、爪とぎがぼろぼろになったので、

ニャルソック用に、低めのキャットタワーを、タイムセールで入手!!




またしても、なかなか登ってくれない、ルナさんなのでした?!(汗)



Next Post Previous Post