ルナさんの小顔マッサージ

ルナさんの小顔マッサージ

#StayHomeWithCats

人もすなる?ユーチューバーといふものを、我もしてみむとてするなり☆


昔、ガンガン動画投稿してたんですけどねぇ。なんと10年ぶりだった。

とりあえず、ルナさんを自撮りしてみた♡ ルナねこ世界デビュー?!


YouTube



もと保護猫ルナさん(黒白はちわれ。もうすぐ3歳)。

少し長毛のため、お顔が大きく見えちゃうのが彼女の悩み?!

小顔マッサージをしてみると、あらあらスッキリ??やり過ぎて怒られましたとさ。


もはやデジカメも古すぎて使えないよね。スマフォの方が賢いわね。

動画編集とかしてみようと思ったんですけど、この程度で1日がかり。(汗)


アレ、チャンネルどこ行った?アップロードって、これでいいんだっけ?

ああ、大人気職業ユーチューバーへの道のりは険しいのである。(無理!)


ん、、誰が見るんだろう?(笑)まあ、癒されて戴けたら幸いです♪♪


Next Post