エアロスミス「ウォーク・ディス・ウェイ」ネコ名曲劇場

ウォーク・ディス・ウェイ

BGMは、、、「Walk This Way」Aerosmith , RUN DMC 🎶


「ウォーク・ディス・ウェイ 」エアロスミス、ラン・ディーエムシー🎶

和訳・本家は、こちらで、、、

Aerosmith - Walk This Way

Aerosmith - Walk This Way

エアロスミスの「ウォーク・ディス・ウェイ」歌詞日本語訳 ラン・ディーエムシーカバー



ルナさんのモーニングルーティン「ニャルソック」を尾行したら、

なかなかのモンローウォーク だった🐾🐾



ちなみに、「ニャルソック」とは、、

愛猫は自宅警備員!「ニャルソック」に勤しむ猫ちゃんが急増中!|ねこのきもちWEB MAGAZINE

愛猫は自宅警備員!「ニャルソック」に勤しむ猫ちゃんが急増中!|ねこのきもちWEB MAGAZINE

今回は、SNSで流行中のワード「ニャルソック」にクローズアップ!「窓から外をじっと見ているのって何か意味があるの?」「外に出たいから見ているの?」など、猫の窓際事情について解説します。グッズもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。


外に出たいから窓辺に居座るのかと、、家猫にしてしまってる飼主的には、

ずーっと「ごめんなぁ。」って、思ってたんですけどね。。

実は、、「自宅警備」🙀自分の縄張りを見張るという行動だったんですねぇ。


なんだか、少し罪の意識?が軽くなった気がするのは、人間のエゴなのだろうか?



Next Post Previous Post